1/11

1/11
勉強ノルマ2/3
運動ノルマ△
水1.5Lぐらい
プロテイン60
プチ断食○
間食×マドレーヌ

 

びっくりするほど心が鬱。

誰かに会いたい気がするけど、誰に会えばいいのか分からない。

昨夜はあんなにご機嫌だったのに。

 

毎日少しづつ刺激的な生活を、と思い、今日は思い切って5kgプロテインの封を切りました。

明日からせっせと飲むよ。

f:id:museology-tan:20200112001517j:image

 

耳鳴りが止まらない。誰かがわたしのイニシアチブを掌握してるのかしら?

エリエリレマサバクタニ

LILIUM少女純潔歌劇はいいぞ。

 

誰かに会いたい気がするんだけど、誰に会えばいいのか分からない。

いっそのこと、一度パーーッと遊んで、気分転換した方がいいのかな。

正月早々から根を詰めてたし。

新春刀剣即売会のお知らせが来てるけど、今日本刀見る気分でも無いんだよなぁ。

さのびもまだ行ってない。

激しい耳鳴りが止まらない…

 

f:id:museology-tan:20200112002205j:image