1/13

1/13
勉強ノルマ×
運動ノルマ×
水1.5Lぐらい
プロテイン50
プチ断食○
間食×蒸しパン

 

仕事頑張ったので、さわやかのハンバーグ食べて帰った。

f:id:museology-tan:20200113222607j:image

体調が悪くて、耳鳴りと気分の落ち込みがひどい。勉強できなかった。こういう日は、体が泥のようで、重たくて動かない。

 

今日は、久方ぶりに、まともに昼休憩が取れない日でした。

元々忙しいのは分かっていたので、お弁当にコンビニサンドイッチを持って行き、

案の定昼休憩15分くらいで、口に詰め込んだ。

あんまり、普段そういう事無いんだけどね。

間食の蒸しパンは、本当はランチで食べる予定だったものを、間食で平らげてしまった。

 

あと、東北の被災地に出向に出てる友人が地元に帰ってきて、1年ぶりぐらいに会った。

会えて嬉しかったけど、私の仕事が忙しすぎて、全然相手をしてあげられなかった。

元気で頑張ってくれ。

 

f:id:museology-tan:20200113222803p:image