1/15

1/15 休み
勉強ノルマ○100分
運動ノルマ×
水1.5Lぐらい
プロテイン50
プチ断食×
間食×

 

外食続きで、良くない。

ランチはどでかいハンバーガーを、母の意向で食べに行ってきました。食べ応えがありました。おなかぱんぱん。

コーヒーはアメリカンで、薄かった。

夕飯では、ワッフル平らげてしまったしね…

明日から野菜だ、野菜。ヤギのご飯。

f:id:museology-tan:20200115204005j:image

 

島田の博物館に行ってきました。

「市民画廊すばると美術家たち」

f:id:museology-tan:20200115204339j:image

f:id:museology-tan:20200115204343j:image

 

島田の文化振興を一つのテーマから丁寧に紐解いた、学術要素が高い展覧会でした。

噂通りの、面白い内容でした。

まるで、アートマネジメントとか、文化政策の論文を、展示したような。

 


久々に英語のアプリを進められた、毎日できないことを考慮し、1週間のノルマを7時間に引き下げた。薬飲んで寝るぞ。

f:id:museology-tan:20200115204010p:image