1/17

1/17
勉強ノルマ○60分
運動ノルマ×
水1.5Lぐらい
プロテイン50
プチ断食○
間食×アメ

 

今日は寒かったねーー。

猫様がコタツに引きこもり決め込んで、餌食べなかった。

あと、とうらぶ経験値2倍期間が始まって嬉しい!!

極のアンダー50の人たちを、モリモリ育てるぞ。

 

今日は仕事がよく進んだ。

明日もスムーズに業務遂行できるといいな。

そいえば、昨年キャリア学習の講師で呼んでもらった高校の生徒さんが、美術館に来てくれました。

わたしの顔を覚えていてくれたみたいで、照れくさい。

キャリア学習の授業の後、高校生たちの感想とお礼の中に、「世間体や周りの意見に流されず、保守的にならず、自分のやりたい事・好きな事に打ち込める大学に進学したい」という意見が多数あり、私が伝えたかった事がちゃんと伝わって、本年度はいい授業ができたなぁと、手応えを感事たことを思い出しました。

 

「来年の文化祭みにきてください!」だって。

可愛い女子高生にそんな事言われたら、おばさん差し入れ持ってホイホイ行っちゃうよ。

 

今日は英語アプリも進めた。上等上等。

 

f:id:museology-tan:20200118000016p:image

 

夜、奨学金の残高の計算をした。

今のペースで返済を続けて、あと10年。

倍額返せば、あと5年。

貯蓄と相談しながら、そろそろ返済スピード上げたいなぁ…っていうか、そもそもの額が多すぎるんだ、私立美大。でも、国公立は眼中に無かったんだよね。

 

ディス・イズ・色気のない弁当。ズボラでいいんだよ、ズボラで…

f:id:museology-tan:20200118000033j:image