2/6と2/7

2/6休み

勉強ノルマ ×30分
運動ノルマ×
水1.5L
プロテイン×
プチ断食○
間食×

 

友人の赤ちゃんに会いに、大阪まで行ってきました。まだ生後3ヶ月、ふにゃふにゃ。
赤ちゃん抱っこして、ケーキ食べて、そのあと、洒落た串カツ屋をしょうかいしてもらいました。いろんな発見がある、良い一日だった。

大学生の頃の話をたくさんして、楽しかった。

学生の頃、母が私に仕送りで送ってくれた金ちゃんヌードルを、物珍しいから友人に分けていたんだけど、

彼等と久々に会うので、お土産に金ちゃんヌードル持って行ったら、えらい喜ばれました。

学生の頃、よく私の部屋に友達寄せて、みんなで遊んだものです。

 

f:id:museology-tan:20200208000958j:image

 

f:id:museology-tan:20200208001004j:image

 

 

 

2/7休み

勉強ノルマ ×
運動ノルマ×
水1.5L
プロテイン×
プチ断食○
間食×

 

郵便出して、古着を売りに行って、部屋を片付けて、1日終わってしまった。
今まで物置だったウォークインクローゼットを、ウォークインクローゼットとして使えるように整理しました。細かいところの続きは、また今度。

ウン年ぶりに動かした家具の裏のホコリを掃除したり、オンとオフの服を季節ごとに仕分けたり、地味な作業が多かった…

お洋服、保存が悪いと劣化も早いから、大切にしてあげたい。

 

古着は、面倒くさいので、フリマアプリは使わず、地元の古着屋に持っていきます。

1枚いくらで買い取って貰えなかった服は、1kg20円でゴミ同様に買い取ってもらいます。

 

あと、段ボールも捨てに行かなきゃ。