2/9

‪2/9‬

‪勉強ノルマ ×10分‬
‪運動ノルマ×‬
‪水1.5L‬
プロテイン○‬
‪プチ断食×‬
‪間食×‬

 

‪先日大阪に行った際、友人と盛り上がって、お互いの故郷のおいしいものをふるさと便としてプレゼント交換する遊びを決行するに至りました。

私は、本日早速買い出しに行き、娘に仕送り送る母の気持ちで、箱にミチミチ📦食糧詰めました。

女の子だから甘いもの多めだけど、地元で作ってるお醤油とか、お茶🍵とか。

あと、やたらと県外の人にウケがいい金ちゃんヌードルは、普段自分では買わない、しお・とんこつ・やきそば・醤油とんこつ、をチョイス。

私も食べた事ないから、味の保証はない🍜

喜んでもらえるといいな。

 

また、第二弾があれば、次はフルーツ送りつけたい笑