熱中症注意

昨日、会議で危うく熱中症になりかけたようです。

 

30名ほどが詰める、冷房が付いていない会議室で、60分強の会議だったのですが、

  

なんとなく始まる前にから体調悪いなーって思ってたんですよね。

お昼ご飯の後だから血糖値が上がってるのかなぁ、とか、車酔いしたのかなあ、とかいろいろ考えておりましたが

  

会議が進むにつれ、どんどん喉が乾いてきたんです。

軽い吐き気と気持ち悪さなども感じましたが、いつもより会議が早く切り上がったので、悪化せずに済んだようです。

  

あー気持ち悪かった!!

まだカンカンの夏ではないにせよ、油断大敵だなぁと驚きました。

私は最近体調の関係で、めっぽう暑さに弱いですが、まだ6月なのに今からこの調子じゃ、先が思いやられます…

今年の夏は、猛暑じゃないといいのですが。