2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいチンチラの旅路が良きものでありますように

令和3年4月21日 午前 7時45分、 ペットのチンチラがこの世を旅立ちました。 チンチラのちーちゃん。 結構ペットロスがひどくて、毎晩泣き腫らしており 昨日は仕事を休んでしまいました。 ちーちゃんが亡くなって3日がたち、今日は仕事に行って来れたので、 …

新年度がはじまりました

今更ですが、4月に入って、新年度が始まりましたね。 あけましておめでとうございます笑 私が転職をキメて、やっと1年がすぎました。 新しい職場での2年目です。 3年の任期付き職員なので、本年度2年目が正念場です。 若葉マークの1年目 正念場の2年目…

(ちょっとセクシャル)ブラジャーのカップが間違っていた話

*セクシャルな話題です。読みたくない人は、ブラウザを閉じるか、ブラウザバックでお戻りください。 ちょっと前の話なんだけどね。 3月に、下着が軒並みくたびれてきたので、新調しに行ったんです。 具体的には、ブラジャーを。 そうしたら、いつも御用達…

祖父入院

3月中旬に、静岡へ移住してきた祖父が、末期の腎臓病で入院しました。 相当に腎臓の数値が悪くなっていたようで、 食欲不振、吐き気、というだけの症状でしたが、すぐに病院に連れて行って正解でした。 とはいえ、自分で立ってトイレにも行くし、起き上がっ…