ヤーマンの美顔器買いました!

ヤーマンのフォトプラス買いました!!!

RFボーテフォトプラスエクストラ、っていう、ゴールドのボディのやつです。

公式通販で37000円くらい、大きな買い物でした。

奨学金返し終わったし、ご褒美、ってことで!!!

(ご褒美が多めなのは、内緒の話)

 

美顔器が欲しくなった理由は、どうにもこうにもならない毛穴問題に

悩まされ続けていたからです。

開くし、黒ずむし、保湿しても美容液使ってもどうにもならない、

歳より毛穴・・・。

クリーンモードに期待しつつ、リフトアップとか、いろんな機能を使って、

高い買い物だったから、飽きずに継続して使いたいと思います。

 

肌を擦るのに抵抗があるため、フェイスパックの上から使っています。

フェイスパックは、エタノールとの相性が悪く、真っ赤になってしまうので、

敏感肌用のものを選んで使っています。

本当は、インフルエンサーが使っていたり、ネットやSNSで話題の基礎化粧品が気になるのですが、

なかなか迷って購入まで行きつきません。

でも、いろんな化粧品屋のカウンターに行って、サンプルもらってくる、

基礎化粧品ジプシー生活は、ちょっと楽しいです。

まだ、以前購入した、ペットボトルみたいに大きな無印の化粧水が残っているんだけど、

美顔器をより有効利用するために、アンチエイジングの基礎化粧品に変えようかな、とか

考える時間が楽しいです。