1/5

1/5休み
勉強ノルマ○
運動ノルマ×
水2リットル
プロテイン55
プチ断食○
間食×チョコレートワッフル、クッキー

 

今日はいろいろあったわよ。

サボンの福袋が届きました!!

f:id:museology-tan:20200105232501j:image

今年は通販で購入。
数年前に初売りに出かけて、インフルエンザをもらってきた辛い年明けの反省を生かして、今年は家に引き籠ったままゲット。

グリーンローズのボディスクラブ は、どんな香りかな?

パチェリーラベンダーバニラを避けたのは、私的には大当たり。パチェリーラベンダーバニラは甘すぎて使いにくいと思うんだよね。

同居の両親は、甘い香りのシャンプーとか大嫌いだけど、だましだまし小出しに使ってみようかな、と思います。

 

 

f:id:museology-tan:20200105232950p:image

あと、おそくなりましたが、やまとりげ様取れました。

 

 

f:id:museology-tan:20200105233015j:image

リアスアークの図録を読みました。

実は、なんとなくメンタルの調子を崩して以来、災害を受け止めるのが辛くて、

興味はあるけどちゃんと向き合ってきませんでした。

この本も、読みながらちょっと泣きました。

 

それから、もう、小麦粉お砂糖油、ダメ絶対!!!
朝食べた喫茶店モーニングのシナモントーストが引き金になって、沢山間食しちゃった!!!!

最近お菓子なくても生きていける生活になってたのに…無念。

 

f:id:museology-tan:20200106104425j:image