2/8

‪2/8‬

‪勉強ノルマ ×10分‬
‪運動ノルマ×‬
‪水1L‬
プロテイン×‬
‪プチ断食×‬
‪間食×‬

 

 

‪今日は、通販で買った新しい鞄が届き、ルンルン。明日から使うぜ。

サボンのボディクリームもおろして、ルンルン。

スタディサプリは、パート2まで進みました。‬

 

仕事では、担当展覧会の駆け込みで、年末にお会いした若き歴史学徒たちが、顔を見せにきてくれました。

一人は県外からわざわざ足を運んで下さった。あなうれしやふくふく。

多分、今勤めてる施設での展示は、今回のものが有終の美を飾る予定なので、展示準備も力を入れてやったし、内容も気に入っているので、多くの人に見て貰えて嬉しいです。

 

あと、友人が刀ミュチケットを自力でゲットして、ホッとしました。

私もチケット戦争にゲーム先行で協力したけど、見事撃沈。

ミュは、そんなに一生懸命追ってないから、また気が向いたらライビュに行こうかな。