ブログをはじめました

こんにちは、twitterでミュゼたん @museology_tan というアカウントを運営しています。

 

ミュゼたんを始めてから早5年、今まで何度かブログチャレンジをしてみたものの、

挫折を繰り返しておりました・・・

 

先日、とある人から「アウトプットをしろ」「今後の人生の腹をくくれ」と言われ、

その嚆矢として、とりあえず、超絶手軽なブログから初めてみようと思います。

三度目の正直、今回はちゃんと続くといいな・・・。

 

とはいえ、ブログを始めることが目的で新設したブログですので、

まだブログテーマ等、詳細は決まっていません。

まず、私的な文章を書く、という行為がmixiぶりなので、

テキストを打つリハビリから行おうと思います。

 

日々思っている事、チャレンジした事、人に会った事など、

つれづれなるままにつづっていく過程で、

思考が整理され、自分の目標を再度発見し、

今後の方針にしていきたいと思います。

ミュゼたんのアカウントも、マンネリ化してだいぶ経つしね。

せっかくフォロワーさんが4桁代でキープされているので、

今後もアンテナが高い人たちとつながりを広げていけたら

嬉しく思います。

 

f:id:museology-tan:20180511170806j:plain