1/8

1/8
勉強ノルマ△
運動ノルマ×
水2リットル○
プロテイン40
プチ断食○
間食×チョコレート、おせんべい

 

勉強を、スタディサプリ1本に絞って、時間管理もアプリでしちゃおうかな、と検討中。明日解約しないと、無料お試し期間が終わるぜ。


間食しちゃった。おせんべい美味しかった🍘

職場の姉さんが、アーモンドチョコレートを半分以上床にぶちまけてしまい、みんなで大笑いしながら、洗って食べた。

そのあとも、仕事中に床の隅っこからチョコレートが出てきて、そのたびに笑って洗って食べた。おバカで愉快だった。

 

仕事では、メディアに沢山取材に来てもらい、ちょっと忙しい1日でした。

取り上げてもらえるのは嬉しい。

敷居が低く、楽しげな展覧会になっているので、ぜひいろんな方に見ていただきたい。

仕事中は、低気圧で頭かち割れそうな程の頭痛が酷かった。けど、ちゃんと仕事進めたし、最後まで粘ってがんばったよ。

 

あと、初売りで購入した、1年分のプロテイン13キロが届きましたwww

すごい量で、保管場所に困るwww

プロテイン生活は10月ごろから初めて約2ヶ月。

なんだか、甘いもの・間食の量が減ったな、という実感があります。

運動してないから、とりあえずプロテイン飲むだけだけど…笑

まぁ、人間の体、皮膚も爪も髪も全部タンパク質だから、摂取しても悪いことはないんじゃないかなー。

肉で摂取するわけじゃないから、脂質とか一緒に摂らないし。

 

それから、最推しの大山真志様がジャージーボーイズに出演すると友人から一報をいただきました!!!

あぁ嬉しい!!!帝国劇場行かなきゃ。

チケット取れるかな?何回通えばいいかな???

昨年2019は、マイカーを買ってしまったので、しばらく観劇自粛してたけど、今年は解禁決定だな。

 

f:id:museology-tan:20200109010237j:image