1/28と1/29!

1/28

 
勉強ノルマ×
運動ノルマ○居合
水1Lぐらい
プロテイン50
プチ断食×
間食×

 

居合のお稽古に行った。
そいえば、筋肉痛になってないわ。

居合は、令和の大改革中なので、今まで覚えた形を、少しずつアップデートしなくてはならない。

大変だわ…。でも、刀扱うのは楽しい!!

鑑定・美術刀剣だけでなく、振るのも楽しいよ。

田舎でよかったーって、思う。

 

 

---------------------------------------------------------------

 

1/29休み

 
勉強ノルマ×
運動ノルマ×
水1.5L
プロテイン×
プチ断食×
間食×

 

なんだかプロテイン飲みたくない気分で、おやすみした。
愛知県立大学公開講座を聞いてきた。

東海地区の資料保存ネットワークが立ち上がるらしい。楽しみ。

宮城歴史資料保存ネットワークの齋藤さんの話を聞けて、嬉しかった。

資料保存の分野は好きなので、なるべく仕事に忙殺されすぎず、心に余裕を持って、アンテナを高く張っていきたい。