2/3

2/3
勉強ノルマ 48分
運動ノルマ×
水2L
プロテイン50
プチ断食○
間食×

 

 

間食とまらなーーい。
昨日、マイプロテインのゾロ目フラッシュセールで友人が紹介コードを使ってくれて、紹介料ポイントゲットした。
マイプロ購入するときは、初回購入500円オフになるので、みんな私の招待コード使ってね🥰

コスパ重視のプロテインなら、マイプロテイン。1キロ1300円ぐらいで買える。

初回シェイカーが無料でついてくる。味がいっぱいある。最高。

 

f:id:museology-tan:20200204000832j:image

 

 

仕事は、気づいてなかったけど、6連勤中の5日目だった。

明日まで、頑張らねばならない。

今日はひとつ大きなイベントが終わって、ホッとした。

部屋の温度管理が甘かったという、痛恨のミスをした。

研修会で「みなさん、部屋の温度は大丈夫ですか??」と問いかけたが、参加者からレスポンス無し。

私が個人的に暑かったため、設定温度を28度から下げたら、実はみんな凍えていたらしい。

後から「部屋が寒かった…」って、言うなよな…ちゃんと、研修序盤で聞いたじゃんか。しかも、始まる前から何度も何度も…。

みんな疲れて話聞けずにぐうぐう寝てたし、人数も多かったから、てっきり部屋が暑くなってたのかと思ったよ…

 

まぁ、そんなこともありますわな。

 

夕飯は、恵方巻予約してなかったから、ぼっちで寿司を食べに行ったよ。

f:id:museology-tan:20200204001403j:image