セルフ整形で二重まぶたを育成中

ご無沙汰しております。

夏に仕事が忙しくなって以来、すっかりブログの存在を忘れ、気がついたら年が明けていました。

せっかく思い出したので、一生懸命ブログ書いてみようと思います。

 

とりあえず身近なことから。

ここ数日、セルフ整形と称して、両面テープのアイプチを利用して、二重まぶたを育成しています!

 

近年の私は、年をとったせいか年々まぶたが重くなり、目の印象が弱くなってきていました。

小さくなった目をハッキリさせようとすると、化粧が濃くなってしまいがちです。

 

そこで、夜寝る前に両面テープ式のアイプチをまぶたに貼りつけ、一晩そのまま寝てみる事にしました。

夜寝ている間、アイプチでまぶたが一部くっついた状態になり、朝起きた頃に、二重のラインが変わってるといいなぁ、という算段です。

私は奥二重なので、自前の二重のラインより数ミリ上にアイプチを貼ると、くっきり二重になります。

 

3日間続けた結果、1日目で左のまぶただけ二重になり、本日3日目には両目とも二重になりました〜!!!

やってみるもんですね。

とはいえ、まだ二重ラインが定着していないと思うので、アイプチしたまま就寝はもう少し続けてみようと思います。

 

以上、半年ぶりのブログでした💪