1/18と1/19

連日遊びすぎで、記録つけられなかったので、

2日分まとめて!

 

1/18
勉強ノルマ×
運動ノルマ×
水12Lぐらい
プロテイン50
プチ断食○
間食×夜中にからあげくん

 

刀ステライビュ維伝見た。

殺陣が多くて最高だった。

会場が近くだったから、帰宅が遅くならずに済んだ。

 

--------------------------------------------------------

 

1/19
勉強ノルマ×
運動ノルマ×
水2Lぐらい
プロテイン60
プチ断食○
間食×ウエハース

 

駿府城の発掘調査報告会に行ってきた。

石垣は、石造文化財なんですと。

そんな意識無かったわ。

どうしていいか分からんから、勉強したい。

文化財保存の哲学」を持て、と講師の先生は仰っていた。

主権者たる静岡市民の皆様には、文化財保存の哲学をちゃんと持ってもらって、駿府城天守台の保存と活用について、よりよい判断ができるようになってほしい。

そして、文化財保存のことを考える人が、一人でも増えたら、わたしは嬉しい。

  

刀女子たちと宴会してきた。

夜中までモリモリ食べてきた。

 

昨晩気がついたのは、

私の近日のコミュ力の高さは、今の職場で毎日マシンガンのように沢山会話をしているからだな、という事。

今の私がよく喋れるのは、多分私自身のポテンシャルじゃない。環境がいいんだ。