1/30

1/30
勉強ノルマ○1時間
運動ノルマ×
水1.5L
プロテイン80
プチ断食×
間食×

 

最近また間食するようになってしまった。おかしいなぁ。

プロテインは、ちょっと欲張って、いつもの倍飲んでみた。
耳鼻科で、また山のようにお薬処方されてきた。

もう今年も、花粉はじまったってよ。全く、参っちゃうね。

今年の冬は異様に暖かいので、手も足も霜焼けにならない。

 

仕事では、昨年お世話になった方々がたくさん来館して下さり、久々にお会いして近況を話して、とても楽しかった。

なかなか私の出勤日が合わず、会えない事も多く、何度もすれ違いをしていたのですが、「僕も体調が良かったり悪かったりするから、いつ行けるって約束が出来なくて…」とおっしゃっており、こちらも申し訳ない気持ちでした。

年は離れているけど、歴史の話や刀の話、趣味や関心が共通して、お話させていただいてとても勉強になります。